KERNEL       since2004.07.04
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 PROFILE
--名前--
ナツ
限りなく本名に近いです。本名一発変換できません(・・・)

--生誕日--
9月4日
中丸と一緒の日です。
歳相応に見られない大人。
一応タメジャニ5〜6人います。

--生息地--
福岡県
一応市内にひっそりこっそり生息中。

--LOVE--
亀梨和也
例に漏れず金八ではまり、コンに亀梨で入るようになる。
しかし2001.4.5の嵐コンにて元担がいながら落とされた。
松本潤がいなかったら今の私はない・・・はず。

--LIKE--
KAT-TUN
もうカツンラブ!!最近中丸が愛しいお年頃(笑)
ついでにいうと大倉たっくんも気になるお年頃(笑)

--殿堂--
櫻井翔
元担。突発的に熱が上がる人物。

--ジャニ歴--
香取慎吾→岡田准一→櫻井翔→現在に至る

--+α--
基本的に元Jr好きです。
詳しく言うとTOKYO浜松町あたりの時代。
今の子は分かるのだろうか・・・

--CONTACT--
(Yahoo)love_sky_ky
(MSN)sky_ky_0904
ご自由に登録どうぞ。自分から話しかけられないもんで・・・
お急ぎの方はこちら



--ジャニ以外のどうでもいい+α--
本業;サポート職
10月より某メーカーにて
営業事務のようなものやってます。

趣味;音楽鑑賞・インターネット・ネイルアート
基本的に引きこもり+根暗のどうしようもないやつです。
す、すいません・・・

好き;ゆず・KICK THE CAN CREW・ポルノグラフィティ
   お笑い全般・安室奈美恵・BoA

携帯;SH902i
デコメールお待ちしております。テレビ電話もね。


*お友達随時募集中!お気軽にどうぞ*

(2006.2.18現在)