KERNEL       since2004.07.04
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
 Dance and Rock TSUBASA IMAI Tour'09 in愛知
 1部1階17列 2部5階4列より参戦。

DO ME CRAZY
江田の腰!!
さすが大人(何)

そうだね
やっぱりばてる

Get Down
辰越カムバック
スタイルやっぱり大事

2nd face
この振りやっぱり好きだなぁ。
この曲でYR8回も江田る。
ギャー伝染してるー!!と思ったら
2部は10回で上回りました(笑)

DEEPintoBLUE
すごい立ち位置なんですけど!!
自分に向けてじゃないけど、こっちの方に指差しがきて
サビでジャンプ!!
このことでNEWS魂大分のweeeekの思い出がぶわーっと蘇る。
あぁーあぁーもう!!!
一気にNEWS魂行きたいとなってしまう(笑)
隣では腕!腕!!と連呼してらっしゃいます。

アンコール
Venus〜パラパラ〜
夢物語〜パラパラ〜
うしぃぃぃー
昨日より余裕ができたのでみんな見ようと思うけど
やっぱり目が足りない(←日生アゲイン)
FIVEも見たいんだけど、そこまではまわらない。

ビーナスの江田、横動きかわいい。
体だけじゃなくて頭も一緒に
横動きについていくんだよ(表現しにくい)
夢物語でイントロの右〜左〜上にっていう振りが
江田だけ前〜前〜上になってんの(笑)

「君が愛の花」で決めた時ににこって笑うの。
かわいい!!

山亮最初顔がばっちり見えてたんだけど、
最後には昨日同様隠れてました(笑)
脱いだ時になんか髪型が若干違うと思ったら
結んでた!!
オレンジ系のゴムだったよ(←いらぬ報告)

昨日ゆうから高竜が髪をかきあげるという情報をもらったので
牛脱いだ瞬間高竜見たらやっぱりかきあげたーーー!!!!
かきあげる髪ねぇよ!!(爆)
| コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://kernel.jugem.cc/trackback/283