KERNEL       since2004.07.04
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
 Dance and Rock TSUBASA IMAI Tour'09 in福岡
 
1階20列より参戦。

基本的にYRしか見てないので
他面の出番間違ってるかも。

〜Dance〜
DO ME CRAZY
→後半からThey登場 eyが下でthが上
y見てT見た時に、腰巻!!さすが高竜と思ったら
eにもついてました(笑)
 
AXEL
→They全員上
つなぎの曲とかDVDそのままな上に振りも同じなので
脳内でちびっこYRが舞う、舞う。
本物はすぐそこにいるというのに(笑)
なぜここはダンサーなの!?
と思いながらも登場すればもうロックオン。
サビ部分のガニ股具合がすごい気になる(笑)
DVDの頃より踊りがうまくなってる気がする。
両手でひっぱる振りのくいしばり健在

そうだね
→They下に戻る
前の2曲が激しかったためバテ気味。
福ちゃんに匹敵するばてっぷり(エ)
今まで無表情なのに、この曲になるとにこーって笑顔になるの。
くぁーわぁーいぃーいぃーーーー!!
サビがばっちり踊れる自分、DVD効果(笑)
途中で上手から下手に移動。

仮面
→Theyステッキで踊る
翼のパートのみなためすごい曲に違和感が。
基本的にステッキとか使うDanceが下手なので若干ひやひや見物
落とさなくてよかったね(←そこ?)
ここから衣裳が変わってハットつき

Get Down
→ey
辰越の幻がものすごい見える。。。
この曲はスタイルが大事だと思います、はい。
この二人ちっちゃすぎる。
途中で蹴り上げる振りがあるんだが、足が短い(…)
というわけで上の感想です(笑)
そういえばデビュー当時カツン踊ってましたね。
その頃の記憶なんて吹っ飛んで
完全なる辰越曲になってしまいました。
最後の方にバク転するんだがいつも片手で若干ふらつく。
ふらつくなら両手ですればいいのに…
そういう振りなのかと思ったらeはちゃんと両手らしい。
なぁーぜぇー??

Mad Love Sick
→ダンサーのみ
ラテンなサウンドが流れて越岡記憶アゲイン

Slave of love
→They+ダンサー
人がたりなーーーい!!
スカスカだよーーー!!
列になってぞろぞろいくとこが2人しかいないし。
この曲は大勢でぞろぞろやってかっこよさが
引き立つんだと思うんだよな。
というわけで若干不満であーる。
ここでまた衣装が変わる。

2nd face
→始めhe
 その後They
やっぱりこの曲の振りが好きなんです、かっこいい。
最初はいないためhとeどっち見ようかなぁ〜
どっちも見たいよな〜とか迷ってたら
登場するのでロックオン。
この振りが好きというのも手伝ってか
この曲からYRをかっこいいと思うようになる末期症状に。

Rainy Memories
→翼+FIVE

EDGE
→They+ダンサー
ただでさえ照明暗いのに、もっと暗くなるところでバク転。
みえねぇーし。。。




MC〜サムライPV(指揮棒王子)
アンコでFIVEが踊るという話から
マッキーが最後に踊ったのは仁のシンメだったそうな。
だからKAT-TUNじゃなくて今頃MAT-TUNだったかもと。
MAT-TUNって!!
代わりに亀梨がドラムとかッッ!!
想像つかない。。。
ホントにそうなってたら自分は今頃FIVE担なんだろうか(笑)

話の流れは忘れたけど、力也がターンするはめに。
センターまで出てきて舞台張りに右に礼、左に礼、センターに礼
と礼儀正しい力也。
礼の後ターンをするのだが遅いのなんのって(笑)
でも力也にしてはきれいなターンだったんじゃないかな。

踊るのが無理ならキスマイみたいにローラーでとふられたものの
「そこまでたどり着きません」って力也…




〜Rock〜

百年ノ恋
とりこ
フラメンコ
SAMURAI
夢物語
Solitude

→マッキーがカッコイイ!!
 以上!

DEEPintoBLUE
→あおりにThey
ここでも超笑顔で登場。にっこにこ。
きゃーかわゆい!!
ここで自分でもびっくりするぐらいキューーンってしたの。
やっぱり好きなんだと実感した瞬間でした(笑)
で!で!間奏の部分で翼の周りにTheyが集まってくるんだけど、
YR翼につかまってマイク向けられてる!!!
マイク!!マイク!!!
しかし歌えなかったのか音が拾えなかったのかわからないが
全く聞こえない声…
せっかくのチャンスなのに、もう!!
他のレポ読んでるとここで翼がYRにチュしたらしいんだが
自分の目線から完璧に翼が外れてるので気がつかず。
その後下手に移動するんだけど、そこで江田を見てなのか
翼を見てなのかわからないけど、ずっと上手の方向いて笑ってんの。
楽しそうでいいなぁ〜
高竜まさかのバンダナ(笑)

見果てぬ夢
→翼+FIVE




アンコール
つばうし革命
さぁ本番です!!

Venus〜パラパラ〜
→They上
うしぃぃぃーーーー!!!!!
プレゼントをあける係なのれす。
翼が登場してeと一緒にプレゼントを組み立てる姿が微笑ましい。
気ぐるみがでかいのか顔が隠れるの。
そんな姿もかわいい(←末期です)
時々歌ったり、時々舌がペロッと出たりしてたよ(笑)

夢物語〜パラパラ〜
→They上
この曲振りがものすごいYRなの!!
顔が隠れてても絶対わかるぐらいYRなの。
もう面白い!!
最後に牛の頭脱いで髪をわしゃわしゃするのがかわいい




Wアンコール
風の詩
→翼+FIVE
| コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://kernel.jugem.cc/trackback/282