KERNEL       since2004.07.04
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
 夏の予定(仮)
1週間って早いね。
何か最近すごく時間が足りない気がする。

しかも夏にこんなに暇でいいのでしょうか。
(仮)の予定なら山ほどあるが
いかんせんチケットというものがない。
地元にくるのが今分かってるだけで
・嵐
・SMAP
・V6
・翼
・関∞
どれも(仮)の予定です。
嵐は平日ゆえ間に合わないので悩み中。
スマはやっぱり行きたいがチケどうするか悩み中。
V6はいけるなら行こうかな。
翼はとりあえず振り込んだ。
関∞は誰か一緒に行きませんか?
ってな具合だ。
あぁーカツンのライブに行きたいんだよ〜
あのガラの悪いライブに行ってるもんだから
普通のが物足りない。
だって命はねぇぞとか言われないんだよ(当たり前)
おめぇーらとかいわれないんだよ(当たり前/再)

この土日で買い物しすぎた・・・
夏なのに金欠になっちゃうよ・・・

土曜日にいとこのフラメンコ見にいって
それにちょっと面白いものがあったよ。
ZEROとかいって一世風靡の元メンバー(?)かなんかが
やってるストリートパフォーマンスなんだけど、
後ろの方にいた中学生ぐらいの子が
「何!?あれ超かっこいいー!!」
みたいにキャーキャー言ってた(笑)
そ、そうですか・・・
オイラはあの中に自担の幻を作り出してみました。
目が悪いからあんまり人の顔が見えなくて
幻作り出すには最適だったよ(笑)

・・幻の自担もかっこいい。

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://kernel.jugem.cc/trackback/260