KERNEL       since2004.07.04
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
 デビュー
KAT-TUNデビューおめでとう。

正直そう言いたいような言いたくないような・・・
ひねくれ者ですいません・・・
単なる思ってることです。
読みたい方はどうぞ。
これでデビューを見送ったのは2人目ですね。
前の時より、自担愛もあるしユニット愛はもっとある。
だから6人でやっとデビューできるってのは
正直うれしい。
でもなんか嫌なんだよな。
何がって聞かれたらわかんない。
でもこれによって誰かさんのやる気が戻ってくれたらもっといい
仕事行く前にWSの会見見てたら正直涙が出てきた。
嬉し涙なんだよね。
亀梨の会見してる姿見たらやっぱりうれしいし。
仕事前に何泣いてるんだって感じだよ。
でこらえて仕事に向かう途中でふと読んだメールに
KAT-TUNデビューの文字を見てまた涙。
歩きながら泣いてるから相当怪しかったと思うよ。

ココから新たなスタートラインに立つんだから
相棒も書いているように3/22までに
心から喜べるようになろう。

もうドームは捨てるよ。でもその分コンサート行かせてくれ
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://kernel.jugem.cc/trackback/224