KERNEL       since2004.07.04
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
 まとめて日記
こんばんは。何とか生きております。

今日はオイラの寿命がきている携帯の機種変に
相方(@石垣)と共にはるばる相棒(@田口?)の
働いてる店に行ったはいいが、
○○店と○○中央店を間違えて行ってしまうという
変な自体が起こってしまった。
しかも3時間ぐらいかかったよ…
無事になんとか機種変を終えて帰ってきましたとさ。

さぁココ1週間のサマリーです。

21〜22日
ドリボ!ドリボ!!
せっかく楽しみにしていたのに東京が大雪のせいで
飛行機の中2時間監禁・・・
最初は12時半までにつけばいいよねとか言ってたけど、
それでも飛行機は飛ばず・・・
13時につけばぎりぎり見れるかなとか言ってたけど、
それでも飛行機は飛ばず・・・
結局飛行機は開演時間の13時半につきました。
払い戻ししてくれや・・・
結局サーカスの途中の風船バンバンやるところからしか見れなかった。
まぁ大技をみれたからいいや。
と自分をなぐさめることにしておきます。
しかも帝劇の人ひどくって、
人が雪まみれでひっしこいてきてるのに
入った瞬間「何ですか!?」だもん
ひどすぎる・・・
遅れてきたおかげで自担の着替え用衣装が
おいてある現場をみれました(笑)
あんまりみたくなかったわ。
こんな仕打ちを受けるなら夜公演のチケットとっておけばよかった
と激しく後悔。

次の日はきちんと最初から最後までみれました。
終わったあとReyちゃん(@大倉)と久しぶりの再会。
寒い中いろいろお話できて楽しかったわ。
そういえば、小山のこの字もでないくらいだったね。
演舞城行けたら行きます(笑)

そんなこんなで空港行ってタラタラ土産物買ってたら
飛行機が出る寸前の時間だったという(笑)

23日から何気ない平凡な日々

24日に地元であった元担のライブへ。
昔あんだけ好きだったのに一切ときめかなかったわ。
どうしたんだ、自分。
でもやっぱり踊ってるときとかはかっこいいよね。
それより、なにより、翔くんというか嵐のノリに
ついていけなくなっている自分にショックミー
カツンのコンサートに行きたいよ〜!!

数日後にNEWSコンが決まる。
福岡2daysとか思ってたら日程減ってるし・・・
いくらメンバー大学生だからっていって
平日にコンサートはやめてくれ。
17時半とかどうやったって間に合わないんだから。
今回はあきらめるか。
・・・でカツンの次の仕事は何ですか?
それ次第でおいらの予定は決まるんだから。
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
今日はとおくまでお疲れ様でした。

ところで、(田口?)の「?」はやめて!
そりゃあみったんも高木もニカも依も好きだけど1番好きなのは田口くん☆
あたしは田口担当(o´∀`)ノ

以上!
| ユウ | 2006/01/29 12:31 AM |
あの店間違いはないよね(笑)
えらく出てこないと思ったよ。

だって田口担っぽくないんだもん。
ちなみに相方の日記も
「?」になってますから。
よかったね(何)
| ナツ | 2006/01/30 11:16 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://kernel.jugem.cc/trackback/221