KERNEL       since2004.07.04
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
 ドリボ
今日はドリボWSでしたね。
WSで見る限り大阪のときとアクロバットが
そんなに変ってない。
でもこんなに働いてて、しかもあんなに細い体の
どこにあんなパワーがあるのか不思議です。
早くみたいな〜
情報ツウも撮ってたらキム兄の結婚にコメントしてるし。
運良くゲットみたいでうれしいわ。

そんな本日相方(@石垣)が錦戸&NEWSコンで大阪に行ってて
かなりうらやましい。
コンサートに行きたい!!
でもその前にとにかく自担見なきゃ。
去年の夏からみてないよ。
グラチャンも結局いけなかったし。
ドリボ再演決まったのでこれまた新年のためにお金貯めなきゃ。
一体いつまでこんな生活してるんでしょうか。
楽しいからいいやで終わってしまう自分がやだ。
も〜い〜くつね〜る〜と〜か〜め〜な〜し〜くん
そんな感じです。
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://kernel.jugem.cc/trackback/217