KERNEL       since2004.07.04
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
 少クラ
やばい。まずい。やばい。まずい。やばい。まずい。
少クラ最高すぎるんだが。泣きそう、っていうか泣いた(笑)
曲もいいし、自担最強だし。田口がうっかりかわいい。
8月まで自担に会えないとか無理すぎる。
仙台行かなきゃ!!

・・・って行きませんけど。
ゆう(@田口)から毎日のように千賀関係のメールが送られてくる。
助けて・・・
しかも朝見てくださいって送られてきたメール見たら
千賀の写メつき。
ねぇ、何でそんなにオイラを千賀にしたいのですか!?
千賀よりニカがいいって言ったら駄目らしい。
何で!?千賀は同じフィールドの人間だから嫌なんだよ(何)
1に亀梨
2にゆっち
34がなくて
5にたっくん
ですから。
どうぞよろしく(相棒の日記参照)

余談ですが、日常日記リンク先変ってます。
| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
コメント
千賀と同じフィールドって何だよ!?
わかったよ、じゃあ明日から郁人にするよ・・・。
| 亀梨君の彼女役 | 2005/06/21 9:44 PM |
顔の系統が一緒なんだもん(・・・)
郁人はあなたにゆずります。
彼氏役って変換したらcare試薬ってでたよ(笑)
仁くんってすごいね
| 田口君の彼氏役 | 2005/06/22 7:33 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://kernel.jugem.cc/trackback/131
トラックバック
なにやら廻って来たのでやってみます。 Musical Baton 「Musical Batonって ? 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、 自分のブログ上でこれらの質問に答え、 次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルールです。」
| ‖Hug's Heart‖ | 2005/06/20 10:26 PM |