KERNEL       since2004.07.04
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
 今年1年を振り返る
*1月*
海賊帆に横浜・大阪と参戦し、1月いっぱい病み続ける
おかげで私生活がままならないという重症ッぷり

*2月*
海賊をひっぱり病み続ける
本人不在のBDパーティで身内内ヒット
最強ユニットKAMONN誕生

*3月*
王様コンに参戦
ソロの離愛で病みMAX

*4月*
NEWS最前という神がかりな席で参戦
武内にかまってもらい、久々におてふりの楽しさを実感

*5月*
ドリボ初参戦
亀梨のアクロバットのすごさに半泣き状態に

*6月*
初の地元KAT-TUNコン!!
信じられなくてなかなか眠れない日々が続くという(笑)

*7月*
プーになってしまったのでたいしてすることもなく
特に何もない月

*8月*
嵐コンとスマコンとMAライブに行く
王様コン追追加に参戦
全員のソロの微妙さにショックをうける

*9月*
FIVE・Qのライブに参戦
Qのライブは昔のJrコンを思い出し軽く楽しむが
立ち見ということで地獄を見る

*10月*
職が決まり、東京に研修に行き翼コンに行く機会を逃すという

*11月*
亀梨が「修二と彰」としてカツンより先にデビューしてしまう
あれだけデビューを嫌がってたオイラだが
意外とすんなりうけいれてしまっていた

*12月*
亀梨のテレビラッシュに動揺しつつなんとか越えてきた
| 全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1 / 5PAGES | >>