KERNEL       since2004.07.04
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
 SMAPチケット
日曜にスマコンのチケ一般発売があったので電話リンリン携帯
10時ぴったりに繋がったんだけど!!びっくり
でも携帯でかけたんだけど、上手いことプッシュが上手くいかなくて
電話番号とか何回やっても1桁足りない・・・汗
もういいやと思ってそのままやっちゃった。
今日発券してきたけど、素敵なぐらい後方の席でしたしょんぼり
まぁ一般だからしょうがない。いければいいや。
希望の日が取れたので、前先行で借りに押さえてた分が
いらなくなっちゃった。
というわけで
SMAP 8/12(金)福岡ヤフージャパンドーム2枚余ってます。
興味のある方はメールくださいメール
プロフィールの御用の方からのところからどうぞ。
席が悪くても文句言わないようにお願いします。男

横浜の予定を立ててますがなかなかね・・・
大体チケがない分をどうするかって話だね。
早く発送されないかな。
その前に地元嵐コンとか探してみるかね。

朝ズームイン見てたら野ブタ弁当宣伝流れたラブ
なんかそれで一瞬でも目が覚める自分、情けなし・・・
おまけに録画間に合わなかった・・・悲しい
でもまぁいいや。
心のシャッターを切ればいいってまるちゃんのおじいちゃん言ってたもん。
(ケーブルでちびまるこを見てた女)
| その他ジャニ | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1 / 12PAGES | >>