KERNEL       since2004.07.04
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
 連休まとめ書き
*14日*
珍しく仕事が早く終わったの。
久々のヲタ事だからいつもより処理が早かったのかな(笑)
早く終わってもあんまり意味がなく、
結局みんな合流したのは9時過ぎ。
1人張り切りみたいですね。
いつものメンバーで花火です。
ある意味毎年恒例になっているが、みんな優柔不断で
何一つ決まらないんだな、これが。
ご飯も決まらない。どの花火買うかも決まらないみたいな。
何とか決めて花火へゴォ!!
ワイワイやってたんだけど、締めの線香花火をやろうとしたところ
ライターがなくなった。。。
なんとも微妙な感じでケーキを食べに移動。
と思って移動したらケーキが酷なことに・・・
なんとも哀れ。
こんなにまずいケーキ食べたことない。。。

*15日*
ゆう(@田口)を最寄り駅まで送ってから
某ヲタとどうするか悩む。
勢いで倖さん(@上田?)を誘ってみようとなったので
某ヲタに誘ってもらったら運良く確保。
というわけで、上田駅までブーンと向かいました。
上田くん 行ってみたけど いなかった(ナツ心の俳句)
当たり前だけど、たっちゃんが行ってみてください
って言ったんだもん。
何もなかったよ(・・・)
何も目的もなく行ったため合流しても行くところがなく
某所でひたすらしゃべり倒してきた。
懐古主義最高!!まっさん!!(何)
昔のJrはいいよね〜
脳内で懐古名鑑を作って楽しんできました。
HisH戻ってこないかなぁ〜
ジャニーズSr戻ってこないかな〜
今の子Srなんて知らないんだろうね。
そんな感じでとにかくしゃべり倒してきました。
こんなヤツでよければまた遊んでください。

*16日*
砕刃(@亀梨)からお呼びがかかったので夜ご飯を食べに。
ヲタ話をそれなりにしたところでハッと気がつく。
隣の人が同級生に似ている。。。
その友達にはヲタだということを隠してたのに。
でも怖くて本人かどうかわかんなかった。
まぁいいや。
それにしても同担っていいね。
否定しないんだもん。
とにかく亀梨くん髪切ってください。

以上。
週末まとめ書きでした。
| 集い | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1 / 24PAGES | >>